ハン・ジヘ、両親に“車3台+家”購入 報道について解明「少しずつ貯めた貯金で補填…誤解なきよう」



韓国の女優ハン・ジヘが、両親に車3台と家を購入したと報じられたことについて解明した。

ハン・ジヘは30日、自身のSNSに「父の車は13年前に買ってあげものですが、大切に大切にしてくれてまだ乗っています」とし、「とてもきれいで上手に管理して乗っているので、これからも大切に乗ると思います。母は一台目の車を10年以上乗ってくれて、古くなったので交換してあげて7年目になります」と伝えた。


続けて「家も私がすべて買ったわけではなく、家を買うときにお金を少し援助しました」と付け加えた。

その上で「私は長い間働いていて(もう働き始めて20年が経ったんです)少しずつ貯た貯金で補填したものです。誤解はないと思いますが、それでも投稿しておきます」と強調した。

(2ページに続く)

2023.09.30