≪韓国ドラマNOW≫「有益な詐欺」5話、キム・ドンウクがチョン・ウヒの提案を受け入れる=視聴率4.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「有益な詐欺」5話(視聴率4.5%)は、ムヨン(キム・ドンウク)がロウム(チョン・ウヒ)の提案を受け入れる様子が描かれた。

ムヨンはロウムに「一緒にやろう。ロウムさんがやろうと言っていた復讐でも詐欺でもロウムさんのやり方でやろう」と言った。

ロウムは「私が何をするのか知っているみたいに言うのね。だから嘘をついたの?通報すると言ってリンゴ(ホン・スンボム)は弁護すると言わない。リンゴを助けようとしながら高校生たちは帰さない。警察の近くにも行ってないくせに警察はすでに出動していいて、追跡していると嘘をついたでしょう?」と言った。

さらに「私が何を信じてあなたと詐欺をすると思う?」と言うと、ムヨンは「私が必要なんだ。ロウムさんは全てを終わらせて捕まる時に、そこに私がいるだろうし、事件の全てを知ってロウムさんを代弁する唯一の弁護士になるつもりだ」と答えた。

WOW!Korea提供

2023.06.13