俳優のコンミョンが除隊した感想を直々に伝えた。
2021年12月14日に陸軍現役で入隊したコンミョンが13日、約1年6か月間の国防の義務を終えた後、満期転役した。
これに所属事務所のSARAMエンターテインメント側は、除隊直後のコンミョンの姿を公開した。
何よりコンミョンは持ち前のかわいらしい犬のような愛くるしさ(韓国語でモンムンミ)はもちろん、よりいっそう成熟した姿で目を引いた。
コンミョンは軍服を着たまま、「きょうついに除隊することになった。僕の本名キム・ドンヒョンとして転役をして、俳優コンミョンとしてごあいさつすることになった」とし、「1年6か月という時間、僕と一緒に生活してくれた友人たち、そして幹部の方々にとても感謝申し上げたく、何より今まで待ってくださったファンの方々に感謝申し上げる」と感謝を表した。
さらに「あまり実感がわかないが心地よい気持ちだ。とてもよい」とし、「これからよい作品で、よい姿でごあいさつするのでもう少し待ってくださればありがたい」と呼びかけた。
これまで着実にフィルモグラフィーを築いてきたコンミョンが、ことし30代を迎え、男性美まで加わっただけに、軍除隊後には今後俳優としてどんな活躍を繰り広げるのか関心が集まっている。
一方、コンミョンは軍入隊によるブランクにも、映画「ハンサン ―龍の出現―」や「キーリングロマンス」などを通じて観客たちと会った。
WOW!Korea提供