女優のイ・ハニが結婚に対する満足感を表わした。
2021年SBSドラマ「One the Woman」でワントップ主演を引き受け大きな愛を受けたイ・ハニが同年12月に結婚を発表し話題を集めた。
最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区 ソギョクドン(小格洞)のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、イ・ハニは結婚を「安息所」と表現した。
この日イ・ハニは「『キーリングロマンス』で私が演じた『ヨレ』には結婚が逃避先だったとすれば、私には結婚が安息所のようだ」と伝えた。
続けて「以前は休める憩いの場を探さなければならなかったとすれば、今は家に帰ったら完全な安息所に進入する感じだ」として「安全で完全な安息所、休息所があるようだというか」と付け加えた。
それだけでなくイ・ハニは「もちろん子供がいるから休めなくて体はものすごく疲れるが、精神的な部分において完全な安息所ができたようだ」と打ち明けた。
それと共に「結婚すれば良くないという方々がいたが、良いことを一人でしようとしたのかと思うほど満足している」と強調した。
一方、イ・ハニのスクリーン復帰作である映画「キーリングロマンス」は島国の財閥ジョナサン(イ・ソンギュン)と運命的な恋に落ち、突然引退を宣言したトップスターのヨレ(イ・ハニ)がファンクラブ3期出身の浪人生ボム(コンミョン) と出会い、奇想天外なカムバック作戦 作戦に臨む物語だ。
WOW!Korea提供