女優イ・ハニ、絵の才能まで兼ね備えた“才色兼備”…画家デビュー

女優イ・ハニが近況を公開した。

イ・ハニは24日、「『絵で作った時間』展示。絵で作った時間たちがついに絵として残り、大切な人たちと分かち合えるようになりました。絵を描くその時間だけは、現実から抜け出して別の世界に行ってくることができる。すてきな旅行に行ってきたようでした」と書き込んだ。


続けて「絵を描くことがどれほどすてきで楽しいことなのか教えて下さり、この全てのことができるよう、一緒に夢見て助けて下さった方々に感謝します」と付け加えた。

また、「P.s.胎教で描いた虎の絵は、ちゃんと完成して赤ちゃんがよく見えるところに掛けてあげました(完成版をアップできず、みなさん気にされていたので)」と強調した。


これと共に公開された写真には、ギャラリーを訪れたイ・ハニの姿が写っている。彼女はシースルーワンピースを着て、優雅ながらもセクシーな姿を見せて注目を集めた。

一方、イ・ハニは最近、映画「キリング・ロマンス」に出演した。

WOW!Korea提供

2023.05.24