パク・ヒョンシク(ZE:A)&パク・ボヨン、「力の強い女 カン・ナムスン」に特別出演...世界観の完成

「力の強い女 ト・ボンスン(以下、ド・ボンスン)」で抜群のコンビで視聴者を虜にしたパク・ヒョンシクとパク・ボヨンが、「力の強い女 カン・ナムスン」に特別出演する。
30日に関係者によると、「パク・ヒョンシクとパク・ボヨンが撮影を終えた」と伝えた。


パク・ヒョンシクとパク・ボヨンはJTBCドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」で男女主人公であるアン・ミンヒョクとド・ボンスンをそれぞれ演じて「歴代級のコンビ」を完成した。
「力の強い女 カン・ナムスン」は、韓国ドラマ初の女性ヒーローものである「力の強い女 ド・ボンスン」の世界観を拡張した作品だ。先天的に恐ろしいほどの怪力を生まれ持ったド・ボンスンの6親等にあたるカン・ナムスン(イ・ユミ)と母親のファン・グムジュ(キム・ジョンウン)、母方の祖母のキル・ジュンガン(キム・ヘスク)が江南(カンナム)を中心に新種麻薬犯罪の実体を追及するグローバル3大プロジェクトだ。

「ド・ボンスン」の主役であったパク・ヒョンシクとパク・ボヨンの特別出演は、ド・ボンスンとカン・ナムスンの世界観をつなげる鍵となる見通しだ。
「ド・ボンスン」でパク・ヒョンシクとパク・ボヨンが結婚して双子の娘を生んでドラマが終わったが、その後の物語が「カン・ナムスン」を通じて描かれると期待されている。
一方、「力の強い女 カン・ナムスン」は今年上半期の放送を目標に撮影中だ。

関連記事

2023.03.30