≪韓国ドラマNOW≫「青春越壁」16話、パク・ヒョンシクが嫉妬する=視聴率3.2%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「青春越壁」16話(視聴率3.2%)は、ファン(パク・ヒョンシク)がジェイ(チョン・ソニ)の好きな人のことについて聞き、嫉妬する様子が描かれた。


ファンはジェイに「君が恋い慕う鈍くて愚かな者とは誰だ?本当に恋い慕っているのか」と聞いた。続けて「いったいなぜそのような者を恋い慕うのか話してみなさい」と嫉妬する様子を見せた。

ジェイは「背が高くてかっこいい」と言うと、ファンは「どうして男の外見から見るんだ」と言い返した。ジェイは「その人は文武に長けていて、どんな逆境にも負けない強い人だ。他の人が軽視する医術が人を生かすものだと考えていて、慈しみの心を持ち、温かくて優しい人だ」と続けた。しかしファンは最後まで自分の事だと気付かずに嫉妬し続けた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.29