2PMジュノ、JYPの社会貢献活動に賛同…ファンと一緒にモンゴルの子供たちを支援

2PMジュノが、 JYPの社会貢献活動に賛同した。
25日、JYPエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルには「[2022 JYP EDM DAY] Every Dream Matters!」という動画が公開された。
ジュノは、この動画に登場してファンディングを通じてモンゴルの厳しい冬をすごす子供たちに温かい毛布を支援したことを伝えた。参加者が購入した数だけモンゴルの子供たちに支援されるというシステムなっている。これに対してジュノは「何より忠たちの手によって幸せそうな姿と必要なものを支援されているという感じを受ける時の満足感は、言葉で表現できない」として「このプロジェクトに私を愛してくださり、このプロジェクトに関心のあるたくさんのファンの方がよい影響力を見せてくださり、嬉しさと感謝の言葉を伝える」とあいさつした。
これに対して提案者のJ.Y.Park(パク・チニョン)は「歌う時や演技するときもかっこいいが、今が一番かっこいいという気がする」と微笑んだ。

2022.12.25