2PMジュノとGirl’s Dayヘリ、食べつ姿だけでおいしそう…新しいピザのCF公開(動画あり)

2PMジュノとGirl’s DayヘリのCFが公開された。
ドミノ・ピザは20日、公式SNSに「ドミノ冬の新製品🍕 クラブ&リブハウスピザ発売!!」という文と共に動画を掲載した。
動画には、おいしそうにピザを食べるジュノとヘリの姿が収められている。
ピザのおいしさに感嘆したふたりの姿が見る人の食欲を刺激している。ふたりの爽やかなビジュアルも視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「ジュノはかっこよくてドミノはおいしい」「ジュノが食べる姿を見ただけでおいしそう」「ジュノがうちの今夜のメニューを決めてくれた」などの反応を見せた。
一方、「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑する男「ク・ウォン」と笑わなければならないスマイルクイーン「チョン・サラン」が、ホテリアの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていくという物語だ。
またヘリは、MBC 水木ドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」に死者の願いをかなえてあげるペク・ドンジュ役で出演している。

2022.12.20