≪韓国ドラマNOW≫「百人力執事 ~願い、かなえます~」16話(最終回)、ヘリ(Girl’s Day)が父パク・スヨンと一緒に住むことにする=視聴率3.2%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」16話(視聴率3.2%)では、ドンジュ(「Girl’s Day」ヘリ)がダルシク(パク・スヨン)と一緒に住むことを決めた。

歯磨き粉を探していたドンジュは、ダルシクが買っておいた歯磨き粉を見ながら考えにふけた。ダルシクがこういうものは事前に買っておいておかなければならないと言っていたからだ。

ドンジュはダルシクに電話をして「お父さんの言ったとおりだった。歯磨き粉がきれちゃったんだけど買いに行くのが面倒だった。お父さんがくれたものがなかったら大変だった」と言った。

続けて「わかった。お父さんと住まなきゃ。お父さんがいないから何もできない」と言うと、ダルシクは喜びながら「父さんはうれしいよ」と答えた。

するとドンジュは「それなら、私の言うことを一つだけ聞いて。仕事を辞めてほしい。私が貯めたお金があるから、もう仕事を辞めて自分自身のことを気遣ってほしい」と言った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.23