≪韓国ドラマNOW≫「百人力執事 ~願い、かなえます~」9話、ヘリ(「Girl’s Day」がイ・ジュンヨンを励ます=視聴率2.6%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」9話(視聴率2.6%)では、弟の死が自分のせいだと責めるキム執事(イ・ジュンヨン)を励ますドンジュ(「Girl’s Day」ヘリ)の様子が描かれた。

キム執事は「あの日、僕が急がなければ。あの約束をしていなければ。最後の電話さえとっていれば。僕が行ったときはすでに遅くて、できることは何もなかった」という後悔を告白。

続けて「会いたい。1回でもいいから。1回だけでも会えたらいいのに」と涙を流した。

ドンジュは「弟に会えたら、一番何をしたい?」と聞くと、キム執事は「ごめんって言いたい。僕のせいだと言いたい。僕のことをすごく恨んでいると思う」と寂しそうに答えた。

ドンジュは「この仕事をしながら、1度だけ子どもに会ったことがある。すごく心配性の子だった。自分のことよりも他の人のことを心配する子。その子のように弟も恨んだりなんかしていないと思う。お兄ちゃんのせいじゃないから責めないで」と励ました。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.01