≪韓国ドラマNOW≫「百人力執事 ~願い、かなえます~」6話、ジュン(U-KISS)のおかげでヘリ(Girl’s Day)が笑顔を取り戻す=視聴率2.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」6話(視聴率2.5%)では、キム執事(「U-KISS」ジュン)の温かい励ましで笑顔を取り戻すドンジュ(「Girl’s Day」ヘリ)の様子が描かれた。

キム執事は傷ついたドンジュのそばで見守った。自分の手が不吉だと思った遺族に傷つけてしまったドンジュ。しょんぼりしたドンジュを一人で放っておけなかったキム執事は一緒に退勤した。ドンジュと酒を飲みながらキム執事は「息子に会えた人がいて、残された家族にへそくりを渡すことができた人がいて、ドンジュさんの手がなかったら無事に戻って来られなかった人もいた。かっこいい。うらやましい」と言った。“宿題”だから仕方ないと言うドンジュの気持ちを見抜いたキム執事は「だからつらいんだ。どこにも言えず苦しむんだ」と言った。誰にも言えなかったドンジュの傷と苦しみを分かってくれたキム執事。ドンジュだけが可能なことをやり遂げた「かっこいい手」だと励ましたキム執事の気持ちは、ドンジュの心に響いた。

翌日、同じベッドで目覚めた二人。キム執事が「ドンジュ、びびるな」と残したメッセージを見て笑ってしまったドンジュが「誰がびびるのよ」と返事を送ると、キム執事も笑みを浮かべながら携帯電話の画面を見つめた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.11