<トレンドブログ>ASTROチャウヌ、「ペペロが積み上げられそうなアイドル」の1位に

参加型モバイルアイドルファンダムアプリ「アイドルチャンプ(IDOL CHAMP)」では、ペペロデーを迎えて10月25日から11月8日まで「机にペペロが積み上げられそうなアイドル」というテーマでファン投票を行いました。
合計564,765の投票数のうち32.58%の得票率で、激戦の末にASTROチャウヌが「机にペペロが積み上げられそうなアイドル」という投票で1位に選ばれました。
チャウヌは「ペペロが机に積みあげられそうなアイドル」の1位にふさわしく、模範的な初恋のイメージで全世界ファンの心をひきつけました。いわゆる「顔の天才」と呼ばれる彼は、すいーとなルックスで万人の片思いの主人公になりました。「チェチェチャ(最愛は最愛でチャウヌはチャウヌだ)」という新造語まで作られるほど、チャウヌの彫刻のようなビジュアルがファンダムの大統合を導いたと言っても過言ではないでしょう。


チャウヌは外見はもちろん、成績まで上位1%に属して人気がないはずはない「漫画から飛び出してきた男性」そのものでした。tvNバラエティ番組「脳セク時代」でチャウヌは読書討論大会、英語大会、論術能力評価など多様な受賞歴を公開しました。生徒会長出身で運動までできて、サッカー部とバスケットボール部のキャプテンまで兼ねたといいます。
一方、チャウヌに続き、TOMORROW X TOGETHERのスビンがわずかな差で32.52%の得票率を記録して2位に選ばれ、EXOベクヒョン(19.34%)、NCTジェヒョン(5.81%)らが順位に名を連ねました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.11