チャウヌ(ASTRO)の外見に感嘆!イ・ジョンソクら「デシベル」チームも認める魅力

チャウヌ(ASTRO)の外見に「デシベル」チームも感嘆した。

チャウヌは映画「デシベル」で本格的なスクリーンデビューを控えている。チャウヌは劇中で海軍潜水艦音響探知副士官役を演じた。

先立ってパク・ビョンウンは製作報告会で「キャラクター上、一人で演技することが多かった。(他の俳優たちに)出会う場面がほとんどない」として「チャウヌにも今日生まれて初めて会ったが、とてもハンサムでびっくりした。CGみたいで、ダミーみたいだ。こんなにハンサムな人は初めて見る」と驚いた。

その後のマスコミ配給試写会では「チャウヌが初めてのスクリーンデビューだが上手だと思った。感情をあんなにうまく引き出すことができるのかと驚くほどだった」として「短髪にしても軍人らしくかっこいい。男らしい魅力も感じられた。さらにOSTの歌まで上手だった」と褒め称えた。

続けて「映画を見ながら(チャウヌを)チラチラっと見たが、最初から涙を流していた。それだけ作品にたくさんの感情がこもっているんだと思う。これからさらに良い俳優になりそうだ、と先輩として感じた 。チャウヌがこの映画でさらに良い俳優に成長できると信じて疑わない」と付け加えた。

(2ページに続く)

2022.11.11