チャウヌ(ASTRO)&イ・ジョンソク、強烈に熱いツーショットに止まらぬ感嘆…「デシベル」未公開スチール

映画「デシベル」の未公開スチールが公開された。

11日、配給会社(株)マインドマークは「デシベル」の未公開スチールを公開した。「デシベル」は騒音が大きくなる瞬間に爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と彼のターゲットになった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクションだ。

今回公開されたスチールは、テロのターゲットになった元海軍副艦長役のキム・レウォンのリアルアクションが盛り込まれた場面と、海軍の軍服を着た爆弾設計者でメンサ出身の海軍大尉役のイ・ジョンソク、そして海軍潜水艦音響探知副士官役のチャウヌ(ASTRO)のツーショットが際立つ。


今回の作品で大部分のアクションシーンを直接演じたと明らかにしたキム・レウォンのスチールは、映画の中の生々しく臨場感あふれる姿をそのまま見せてくれる。 イ・ジョンソク、チャウヌのツーショットは反応が特に熱い。 実際に試写会当時、スクリーンに二人のキャラクターが一緒に登場する度に観客の嘆声があふれたという。

一方、映画「デシベル」は16日に韓国で公開される。

2022.11.11