チャウヌ(ASTRO)、自己犠牲の精神まで男前?…“もし爆弾が爆発するとしたら…”(動画あり)

ASTROチャウヌが格別な自己犠牲の精神を表わした。

11日、CGVユーチューブチャンネルには「インタビュー中にいきなり立ち上がる?お互い笑うのに慌ただしい『デシベル』ファンタービュー」というタイトルの映像が掲載された。

映像の中では映画「デシベル」公開を控えているキム・レウォン、イ・ジョンソク、チョン・サンフン、パク・ビョンウン、チャウヌの姿を見ることができる。 彼らはファンの質問に答える時間を持った。

そんな中、「もし、まもなく爆弾が爆発する予定だという放送が流れた時、“これ”だけは必ず持って逃げたいというものは?」という質問が出た。

チョン・サンフンは「もちろん家族だ」と答えた。チャウヌは「誰かを連れ出すのではなく、私が爆弾を防ぐ」とまっすぐな青年の一面を見せ、チョン・サンフンは「おお、自己犠牲だ」と感嘆した。


キム・レウォンは「家にいてそのような状況が生じれば、ただ釣り竿とかそんな物をひとつ持って出そうだ」と言って笑いを誘った。

一方、「デシベル」は、騒音が大きくなる瞬間爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と彼のターゲットとなった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクション映画で、16日に韓国で公開される。

2022.11.11