「デシベル」イ・ジョンソク&チャウヌ(ASTRO)、イケメンの隣にイケメン…”眼球浄化”ツーショット公開


映画「デシベル」の未公開スチールが公開された。

「デシベル」は、騒音が大きくなる瞬間に爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と彼のターゲットになった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクション映画。

公開されたスチールは、テロのターゲットになった元海軍副艦長役のキム・レウォンのリアルアクションが盛り込まれた映画の中の場面と、海軍の軍服を着た爆弾設計者でメンサ(MENSA)出身海軍大尉役のイ・ジョンソク、そして海軍潜水艦音響探知副士官役のチャウヌ(ASTRO)のツーショットが目を引く。

今回の作品で大部分のアクションを直接こなしたと明らかにしたキム・レウォンのスチールは、映画の中の生々しく臨場感あふれる姿をそのまま見せてくれる。 「デシベル」の幻想的な俳優ラインナップと彼らの隙間なくしっかりとした演技力が注目されている中で、イ・ジョンソク、チャウヌの2人の俳優の登場に対する反応が特に熱い。

観客の嘆声を誘う“リアルアクション”スチールと、 第2弾スチールを公開し話題を集めている「デシベル」は、来る16日公開予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.12