ASTROチャウヌ、いっそう成熟したダンディなスーツ姿…映画「デシベル」制作報告会ビハインド公開

ASTROチャウヌ出演した映画「デシベル」の制作報告会のビハインドが公開された。
ファンタジオは16日、公式SNSに「[#チャウヌ][ポスト] シッ! 全ての音を無音にしてください。🔇 無音状態で見なけらばいけないポスト 💓 心臓の音も脅威となるかもしれないポスト この世で最も危険なポストに選定された💣 映画<デシベル> 制作報告会、記者会見ビハインド。周囲の音に注意して、今すぐ #ファンタジオポストを確認しに行きましょうか?▶ https://naver.me/5OGnUMuE」という文と共に写真を掲載した。

写真には、チェックのロングジャケットやダークなカラーのジャケットを着たチャウヌの姿が収められている。真摯な表情で会見に臨むチャウヌの姿が、俳優としての威厳まで感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「チャ俳優とデシベル、ファイト」「俳優チャウヌ、演技最高。テリョン最高」「公開初日、おめでとうございます。大ヒット&ロングランを目標に応援してます」などの反応を見せた。
一方、チャウヌが音響探知副士官として活躍する「デシベル」は本日(16日)に韓国で公開された。

2022.11.16