チャウヌ(ASTRO)&パク・ビョンウン、微笑ましい先輩と後輩ケミストリー…今日(16日)映画「デシベル」公開

俳優パク・ビョンウンとASTROチャウヌが出会った。

16日、C-JeSエンターテインメントのInstagramに「興行爆弾がもうすぐ爆発します!一触即発の都心テロ#デシベル 💣公開D-day!デシベル広報スケジュールのビハインドから#パク・ビョンウン俳優だけのDUMMY #チャウヌ俳優との先輩・後輩のリアルな愛のモーメントまで🤍NAVER POST📮https://naver.me/50o1FixD」という文と共に写真数枚が掲載された。

公開された写真でパク・ビョンウンとチャウヌは熱い眼差しで見つめ合ったと思えば、照れたように微笑む姿まで見せて、抜群のケミストリーを披露した。二人の俳優の和やかな雰囲気が微笑ましい。

先立って、二人が共演した映画「デシベル」制作報告会でパク・ビョンウンはチャウヌについて「こんなにハンサムな人は初めて見た」とし「もっと良い俳優に成長することができそうだ」と愛情を示した。

これを見たネットユーザーたちは「二人のタッグ愛おしい」「先輩後輩の組み合わせありがとうございます」など反応を残した。

一方、「デシベル」は、騒音が大きくなる瞬間爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と彼のターゲットとなった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクション映画だ。今日(16日)に韓国で公開される。

2022.11.16