キム・ジェジュン、鮮やかな公演の瞬間を振り返る…”アジアを掌握して戻って来たグローバルスター”

歌手キム・ジェジュンのアジアツアービハインドが公開された。
C‐jeSエンターテインメントは11日、公式SNSに「アジアを掌握して戻って来たグローバルスター #キム・ジェジュン✨ 信じて見る公演の達人 @jj_1986_jj の#アジアツアーをもう一度ひと目で 🔄 注意🚨 また戻りたくて涙を流すかもしれない 🚰·̫🚰🔗 https://naver.me/Gu0r0oOu」という文と共に写真を掲載した。

写真には、楽屋で待機中のジェジュンや、鮮やかな公演の瞬間を思い出させるステージでの熱いジェジュンの姿などが盛り込まれている。
これを見たネットユーザーは、「キム・ジェジュンに会いたくて泣いてるところ」「コンサートの日に戻りたい」「かっこいいJ-JUNがいっぱい見られてとっても嬉しい」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは4日に放送された旅ロケ番組「JJジャーニー」に出演し、5日には「MUSIC FAIR」に出演してアルバム「Fallinbow」から「Big Revolution feat. SUGIZO)」を披露するなど、旺盛な活躍を見せている。また、15年ぶりとなる「徹子の部屋」収録を知らせてファンを喜ばせた。

2022.11.11