キム・ジェジュン、仙台公演終了で感謝のコメント…”沢山幸せを頂きました”

歌手キム・ジェジュンが2日間の仙台公演を終えてあいさつした。
ジェジュンは13日、自身のInstagramに「仙台2日間ありがとう!!沢山幸せを頂きました❤️ 次代々木のLIVEも宜しく!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、舞台のジェジュンと会場を一杯に埋め尽くしたファンの姿が写っていて、公演の熱気を伝えている。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、仙台公演お疲れ様でした〜」「ジェジュン、代々木楽しみにしてるよ〜初代々木だよ〜」「幸せな時間を過ごせて良かったぁ。まだまだ、あるので、そちらもヨロシクお願いしますぅ」などの反応を見せた。
また、C‐jeSエンターテインメントもこの日、公式SNSに「J-JUN LIVE TOUR 2022 ~Fallinbow ~ 暑い歓呼の中で仙台公演終了 ✔️ 楽しい公演で仙台を虜にした #キム・ジェジュン ✨ 今後も続く日本ツアーに期待 🆙🆙 公演の達人 @jj_1986_jj の日本ツアー、ずっと共にしよう ❤️」という文と共に写真を掲載した。
また、3年半ぶりに開催中のジェジュンの全国アリーナツアーが愛知公演からスタートし、12月2日(金)に国立代々木競技場第一体育館での東京公演2日目の模様が、CSテレ朝チャンネル1で生中継される事も決定した。

2022.11.13