ジェジュン「日本食が食べたいのに…」久しぶりに来日するも先輩が原因でお預け?

歌手のジェジュンが、9日放送の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTR出演し、先輩との食事で困惑した出来事を明かした。
ジェジュンは同日、日本オリジナル2ndアルバム「Fallinbow」を発売。前作「Flawless Love」から約3年半ぶりのリリースで、アルバムにはHYDEがプロデュースした楽曲を始め、中島美嘉、SUGIZO、藤巻亮太など、ジェジュンが敬愛するアーティストとのコラボレーション曲が多数収録されている。

収録にあたり久しぶりに来日したジェジュンだが、憧れの先輩との食事では思わぬ出来事があったという。ジェジュンによると、日本食を楽しみにしていたが、HYDEから「本場っぽい味の韓国食堂ってない?」とリクエストされ、韓国から来たのに韓国料理を食べに行くことになったそう。さらに、SUGIZOからも「すごく美味しい店知ってる」とお気に入りの韓国料理屋を紹介され行くことに。食事会は楽しかったものの、日本食はお預けになってしまったという。

ジェジュンは「久しぶりの日本でちゃんとした日本食が食べたいのに」「『ちょっと韓国料理は…』って言えないじゃないですか。(結局)韓国料理を食べましたね」と先輩のリクエストを優先したことを明かした。
ジェジュンは10月末から全国ツアー「J-JUN LIVE TOUR 2022 ~Fallinbow~」を開催。10月29日の愛知公演を皮切りに、全国5都市計10公演が予定されている。

WOW!Korea提供

2022.11.11

blank