キム・ジェジュン、公演に対する真心が伝わる…”幸せをやり取りする貴重な場所”

歌手キム・ジェジュンが公演のリハーサル風景を公開した。
ジェジュンは13日、自身のInstagramに「幸せをやり取りする貴重な場所❤️」という文と共に写真を掲載した。
写真には、公演のリハーサル中と思われるジェジュンの姿が写っている。

ジェジュンはマスクをした状態で舞台上でこまめにチェックをしている様子だ。公演に対するジェジュンの真心が伝わるようだ。
これを見たネットユーザーは、「幸せって言葉…とても嬉しい。これからもジェジュンと共に幸せになろうね〜」「ジェジュン、仙台初日お疲れ様でした。楽しかったのが、めっちゃ伝わってくるよ」「ジェジュン、幸せな時間過ごせて良かったね〜」などの反応を見せた。
また、3年半ぶりに開催中のジェジュンの全国アリーナツアーが愛知公演からスタートし、12月2日(金)に国立代々木競技場第一体育館での東京公演2日目の模様が、CSテレ朝チャンネル1で生中継される事も決定した。

2022.11.13