ジェジュン、六本木の超高級ホテルのあるサービスに驚き「タダなんです!」


歌手のジェジュンが、13日放送の「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に出演し、東京の高級ホテルに宿泊して驚いたことを語った。
世界的に幅広く活躍するジェジュンは、高級ホテルの話を振られると、以前、東京・六本木の「グランドハイアット東京」に宿泊したことを明かした。
その部屋は最上階でプールがあり、1泊税込み110万円からというスイートルーム。「10日間休みをもらって、東京で自分のお金でホテルとったことないから初めてとってみようと思って」「1週間くらい」と自腹で総額約700万円超のホテル代を払ったことを明かし、スタジオを驚かせた。

1泊100万円の部屋で何をするのかと聞かれると、ジェジュンは「本当やることがないです」とキッパリ。部屋について「僕もビックリしたのが、部屋入って冷蔵庫があるじゃないですか。その全ての飲み物がタダなんです!」と説明すると、出演陣から「あたりまえや!」「そりゃそうだ」「(宿泊代)700万円!」とツッコまれていた。

WOW!Korea提供

2022.11.14