≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」12話、高価すぎるネックレスを返却したファンシン=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」12話では、高価すぎるネックレスを返却したファンシンの様子やその事をユエンソンに言えずにいるもどかしい様子が描かれた。

ユエンソンが現場で取引先相手を待っている時、ファンシンはユエンソンの自宅を訪れた。ユエンソンの自宅の日用品がほとんどない事や冷蔵庫の中がほぼ空であることに気が付いたファンシンは、日用品を買い足し、冷蔵庫の中をいっぱいにすると、部屋の掃除をしたのだった。

イエ社長とミンミンが食事をしている時、ミンミンにユエンソンを追いかけることを諦めた方がいいと勧めた。ミンミンは考えてみるとだけ言ったのだった。ミンミンがファンシンとユエンソンの関係を尋ねると、イエ社長はファンシンがユエンソンと別れるのを待つとだけ言った。

ユエンソンが帰宅すると、ファンシンに感謝のメッセージを送ったのだった。このメッセージを友達に見られてしまう。その時ちょうどファンシンはお風呂に入っていた。ファンシンがお風呂から上がると、友達は寝たフリをしたのだった。

翌日、ファンシンはユエンソンがプレゼントしてくれたネックレスを返却しようと考えたのだった。ファンシンはユエンソンが自分のために大金を使うのを快く思っておらず、気持ちだけで十分だと思ったからであった。

元彼の結婚式に参列後、ファンシンは公園でユエンソンと待ち合わせをしていた。ユエンソンが来るまでの間、ファンシンはネックレスを返却した事をどのように説明しようか悩んでいた。はっきりとした理由を考えつく前にユエンソンがやってきた。ユエンソンはファンシンになぜネックレスをしていないのか尋ねた。ファンシンはユエンソンが怒ると思い、ネックレスを返却した事を言い出せなかった。

ある日ファンシンが出勤すると同僚が社長が会社を売ろうとしていると言っていた。ファンシンはその同僚にデマをながさないように言った。別の同僚は社長が変わってもただ給料がもらえたらそれで良いと言ったのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.14