≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」9話、自分に嫉妬してくれないファンシンにイライラするユエンソン=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」9話では、ユエンソンとファンシンの恋愛価値観の違いについてが描かれた。

ファンシンは恋愛とは2人で幸せを追い求めるものではないのかとイエ社長に尋ねた。そんなファンシンの質問にイエ社長は幸せになったあとはどうするのかと尋ね返したのだった、ファンソンは自分が正気ではないことを悟るとさらに落ち込み、イエ社長はひたすらそんなファンシンを諌めたのだった。

昼食の時間にファンシンは同僚と食事をしていた。その時、最近なぜ自分とあまり話してくれないのか尋ね、さらに自分とイエ社長はただの友達だと言った。同僚はあちこちでファンシンとイエ社長の関係を言いふらし、ファンシンを困らせていたのだった。ファンシンはイエ社長は好きな人がいるとも同僚に話したが、同僚はあまり気にしていないようだったため、ファンシンは同僚に腹を立てたのだった。

ファンシンはユエンソンの自宅を訪ね、2人の問題を解決したいと言った。ユエンソンはファンシンに自分と女友達が2人きりで一緒にいた時にファンシンにそのことを言わなかったらどう思うかを尋ねた。ファンシンはこれといった反応をしなかったため、ユエンソンは自分とミンミンがこれから数か月一緒に過ごす事が多くなるとファンシンに伝えた。ファンシンはユエンソンに対して信じてるから大丈夫だと言った。ユエンソンはファンシンが自分に関心がないのではないかと感じたのだった。

翌日の正午、ファンシンとツァンヤンは友達の家に食事をしに行った。何人かが高校生の時、みんなツァンヤンを嫌っていたという話をすると、ツァンヤンは非常に驚いた。さらに何人かは冗談を言うなど楽しい時間を過ごしていた。そんな時、ファンシンに電話がかかってきた。ツァンヤンは友達の娘ドウドウに、ファンシンが何を話しているのかをこっそり聞いてくるように頼んだ。ドウドウはファンシンが3時にショッピングモールで会う約束をしていたとツァンヤンに話した。

ファンシンが電話を終え席に着くと、何人かが自分を凝視していたのでおかしく思った。ファンシンがショッピングモールに着くと、イエ社長が今後ファンシンの恋愛の師匠になる代わりにファンシンも自分の恋愛を手伝って欲しいと言ってきたのだった。ファンシンはイエ社長の要求をためらう事なく承諾した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.11