≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」7話、ファンシンとユエンソン、秘密恋愛のために恋愛規則を決める=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」7話では、秘密恋愛のために恋愛規則を決めるファンシンの様子やファンシンとイエ社長が付き合っていると誤解される様子が描かれた。

ファンシンはユエンソンとデートをするため気合いを入れて化粧をした。出かける少し前にツァンヤンと遭遇し、ツァンヤンはファンシンの着飾った様子を見て、思い出したようにユエンソンに彼女ができた事をファンシンに言ったのだった。

公園についたファンシンはユエンソンになぜSNSに自分との恋愛の事を書いているのかを問い詰めた。ユエンソンは学校で自分のことを好きな女の子に希望を持たせないためにファンシンとの恋愛を公開したと言った。しかし、ファンシンはこれは秘密恋愛ではないというと、ユエンソンは今後このような事はしないとファンシンに言ったのだった。

ファンシンと同僚が一緒に昼食を取っている時、同僚たちはイベントを開きたいと言い、ファンシンにイベントの資金を申請したのだった。その時、ユエンソンがファンシンを見つけるとファンシンと同僚がいるテーブルにやって来た。ユエンソンはイケメンだったため食堂のおばさん達から気に入られていた。そんなユエンソンを皆が羨んだのだった。

ファンシンはユエンソンと映画館で待ち合わせをしていた。ファンシンは自分が書いた恋愛規約をユエンソンに渡した。その内容とは、公共の場で自分とは距離を置くようにする事、友達に2人の写真を送る事を禁止するなどだった。ユエンソンは渋々承諾したのだった。

映画が始まるとファンシンはホラー映画の怖いシーンで自然にユエンソンに近づこうとしたが、完全にタイミングを逃してしまったのだった。映画を見終わった後、ファンシンは映画の前に恋愛規則のユエンソンに渡したことを後悔したのだった。

ファンシンが家に帰る途中、イエ社長から電話がかかってきた。イエ社長は飼ってる犬がガーゼを飲み込んだので様子を見に来て欲しいという内容だった。ファンシンが犬の様子を見にイエ社長の自宅に行き、様子を見て見ると、発情期である可能性が高いとわかった。さらに去勢手術を受けるように勧めたのだった。ファンシンはイエ社長の自宅で女性のヘアピンを発見した。イエ社長は慌てて姪っ子のものだと言ったのだった。

イエ社長がファンシンを自宅まで送り届ける様子をオウおばさんが見かけた。オウおばさんはイエ社長がファンシンの彼氏だと思い込んでしまったため、2人は慌てて説明したのだった。しかし、オウおばさんは2人の言葉を信じなかった。おしゃべり好きのオウおばさんは翌日ファンシンの母親に昨夜のことを話したのだった。

WOW!Korea提供

2022.11.09