ユジン(S.E.S.)、まるで“リトルユジン”な娘ロヒちゃんの近況公開…もうこんなに大きくなったの?

歌手兼女優のユジン(S.E.S.)が娘のロヒちゃんの成長に感嘆した。

ユジンは8日、「いつの間にかまたたく間に大きくなってしまったロヒちゃん。時間が少しだけゆっくり流れてほしい。あなたが年を取るのも私が年を取るのも少しだけゆっくり」と述べた。

共に公開した写真のなかには、自転車に乗っているロヒちゃんの姿が盛り込まれている。長いストレートヘアが過去の「S.E.S.」時代のユジンを見ているようで感嘆をそそった。

同じ「S.E.S.」のメンバー・パダも「少女だ」、女優のキム・ガヨンは「私もしきりに昔の写真や映像を見ながら笑っていても、残念ではぁ…ということになる。子どもたちがあまりにも早く育つ」と共感した。

一方、ユジンは俳優のキ・テヨンと結婚し2人の娘をもうけている。


WOW!Korea提供

2022.11.09