“夫は俳優キ・テヨン”ユジン(S.E.S.)、屈辱のないすっぴん姿披露…“元祖妖精”の威厳見せる


グループ「S.E.S.」出身のユジンがきれいな美貌を誇った。

6日、女優のユジンは自身のSNSチャンネルに、「グリーンハートバザー会、ファイティン~~~! #グリーンハートバザー会 たくさんのセレブ達の寄付物品と愛蔵品のオークションもある予定です~!また寄付に参加してくださる多くのブランドのよい物品をグリーンハートバザーでだけ非常にお得な価格で会うことができます~~~!良心的な消費!掘り出し物チャンス!グリーンハートバザー会!」という文と共に動画を掲載した。

動画の中のユジンは緑色のハートを持ち、「グリーンハートバザー会ファイティン」と叫んでいる姿。ユジンは化粧気のないすっぴんで最強のナチュラル美を誇った。飾らなくてもまぶしい彼女は、“元祖妖精”の威厳を見せた。

一方、ユジンは俳優のキ・テヨンと結婚し、2人の娘を出産した。ユジンが参加したプロジェクトはトルコ・シリア地震被害の子どもを助けるためであり、このバザー会の収益金は全額、トルコ・シリアの地震被害の子どものためにユニセフ緊急救護事業に使われる。

WOW!Korea提供

2023.04.07