女優のユジン(元S.E.S.)が、韓国ガールズグループ「NewJeans」の音楽に、手に負えないほどの楽しみを放出した。
去る25日、ユジンと俳優キ・テヨン夫婦のYouTubeチャンネル「ユジンVSテヨン」には、「『NewJeans』の『How sweet』を踊るS.E.Sユジン? (プロフィール撮影、ユジン(ハートの絵文字)キ・テヨン)」というタイトルの映像が投稿された。
公開された映像で、2人はYouTubeのプロフィールを撮影した。キ・テヨンは、「撮影の時は食欲がない。かなり緊張するので」と言いながらドキドキし、続けて「僕はYouTube撮影の方が簡単で良い」と言って、笑いを誘った。
引き続き、彼ら夫婦はユーチューバーのスンホンスがパロディーした「S.E.S.」の「I'm your girl」のミュージックビデオを鑑賞した。ユジンは、「すごく細かく真似している。誰なのか分からない。コンセプトが本当にまったく同じで、上手だった」と感嘆し、キ・テヨンは「ふっと見ると、一緒の時がある。今、一瞬勘違いした」と不思議がった。
そして、本格プロフィール撮影に突入したキ・テヨンは、対決構図のコンセプトが気にかかったようで、「とても愛がないように撮るのはやめよう」と要求した。引き続き、彼らは息がてきぱきと合うケミストリーで、楽に撮影を進行し、この姿にあるスタッフは、「完全カル群舞だ」と言って、感嘆を誘った。
そうかと思えば、キ・テヨンはリップメイクの修正要求に、「年を取れば(唇が)このように白くなる。唇に何を塗ったのかと思うほどに、常に赤かったけど。悲しい」と答えて、やや苦い笑顔を見せた。
またユジンは、「NewJeans」の「How Sweet」にすっかりハマった姿を見せた。元祖女神と呼ばれた彼女は、音楽に合わせてキ・テヨンの前で無我境地ダンスをしてみせ、これにキ・テヨンは「一線を越えすぎないでおこう」と指摘、ユジンは「これがなぜ一線を越えているのか」と問い返して、笑いを誘った。
WOW!Korea提供