ユジン(S.E.S)、娘二人のママでも“妖精”はそのまま…美貌は相変わらずだね



グループ「S.E.S」メンバーで女優のユジンが清純美溢れるゴルフファッションを披露して話題になっている。

7日、ユジンは自身のインスタグラムに「気の合う友達と共にする明朗ゴルフ~欲張らず楽しもう〜」という文と共に近況を盛り込んだ多数の認証写真を公開した。


公開された写真の中にはユジンが知人たちと一緒にゴルフをしながら認証ショットを残している姿が写っている。 特にユジンはかわいいピンク色のスカートを履いて相変わらずの美貌と脚線美を誇り、ファンを感嘆させた。

一方、ユジンは俳優のキ・テヨンと結婚し、2人の娘を産んだ。 ファンとSNSを通じて活発に疎通しており、最近は「S.E.S」シューのカムバックを直接助けたりもした。

WOW!Korea提供

2023.06.07