ユジン(S.E.S.)の長女ロヒちゃん、陶芸に挑戦…こんなに大きくなった!ママにそっくりのキュートなビジュアルが話題


ガールズグループ「S.E.S.」のユジンがかわいい娘ロヒちゃんとほのぼのとした認証ショットを撮影し話題だ。

ユジンは25日、自身のインスタグラムを通じて「モイのベッドを作りたいと自ら考えてデザインしたベッド~。集中力が良い8歳~。楽しい、楽しい~」という文とともに近況を盛り込んだ多数の認証写真を掲載した。

公開された写真の中にはユジンが娘のロヒちゃんと陶芸の授業を受け、認証ショットを撮っている様子が盛り込まれている。ママやパパのキレイなところだけ似たかわいいロヒちゃんの姿がフォロワーたちにほっこりした笑顔をそそる。

一方、ユジンは2011年に俳優のキ・テヨンと結婚し2人の女児をもうけている。またSBSドラマ「ペントハウス」シリーズを通じて久しぶりにお茶の間にカムバックし、大きな愛を受けた。


WOW!Korea提供

2022.03.26