≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」5話、ファンシンの返事を待っていたユエンソン、ミンミンに告白される=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」5話では、ファンシンの合コン会場での様子やミンミンに告白されるユエンソンの様子が描かれた。

お隣のオウおばさんがファンシンの家を訪れると、ファンシンに最近の様子を尋ねた。ファンシンが気まずい思いをしていた時、ちょうど友達のシャンシャンがやってくる。シャンシャンシャンはかつてオウおばさんの息子と恋愛をしていたが、シャンシャンの方が年上であったため、オウおばさんの猛反対を受け、別れてしまったのだった。ファンシンはオウおばさんの話を聞くとさらに心が苦しくなったのだった。

週末、ファンシンが合コン会場につくと、そこにはイエ社長もいた。イエ社長はファンシンに自分たちはご縁があるに違いないと話したのだった。さらにファンシンへ恩返しがしたいと言い出した。ファンシンは焦ってコーヒーを奢ってくれればそれで大丈夫だと告げたが、イエ社長は食事に誘うつもりでいたのだった。ファンシンはイエ社長の態度を鬱陶しく思い、社長に向かって好きな人がいると告げた。イエ社長はファンシンの話を聞いて衝撃を受けたのだった。

イエ社長が食事の席に戻るとファンシンになぜユエンソンと付き合わないのかを尋ねた。イエ社長はファンシンが年齢差のためユエンソンとの恋愛をためらっているのではないかと予測し、ファンシンに2つの解決策があると提案した。

ユエンソンはファンシンに合コンに行かないようにとメッセージを送ったが、ファンシンから返信が来ないため、もどかしい思いをしていた。

ミンミン(ユー・シューミン)の誕生日パーティーに参加していたユエンソンだったが、ずっと携帯を気にしていた。そんな時、ミンミンがユエンソンに告白してきたのだった。ユエンソンはミンミンの告白を断ると、自分にも好きな人がいて、その人の返事を待っていると答えたのだった。ミンミンはユエンソンに対してすでに振られる覚悟はできていたと告げると、ユエンソンの心が自分に向くのを待ち続けると言ったのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.07