≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」10話、ユエンソンとの年齢差を気にしているファンシンに追い討ちをかける出来事が起こる=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」10話では、イエ社長とのショッピングの様子やユエンソンとの年齢差を他の人に噂され傷つくファンシンの様子が描かれた。

イエ社長は友達にプレゼントを買うという口実でファンシンを呼び出したのだった。ツァンヤンはショッピングモールに行ってファンシンを探し始めたが半日たっても見つける事ができなかった。その時、ミンミンも叔父のイエ社長を探しにショッピングモールにやって来ていた。ツァンヤンはミンミンと偶然でくわしたのだった。

ファンシンはイエ社長のプレゼント選びに付き添った。イエ社長はついでにファンシンにもプレゼントを買ったのだった。ファンシンは自分はプレゼントをもらう資格がないと最初はプレゼントを受け取るのをためらっていたが、帰りの車でイエ社長の話を聞いて、プレゼントをもらう事にした。

夜になるとイエ社長はミンミンと食事をした。その時、イエ社長がミンミンにペンダントをプレゼントした。ミンミンは一緒に選んでくれた女性のセンスを絶賛すると、またその女性にプレゼントを選んで欲しいと言ったのだった。その話を聞いたイエ社長は嬉しく思った。

ファンシンとユエンソンが一緒にバドミントンをしていると、2人の年齢差もあり、周りの女性からお金持ちのおばさんが若い子と遊んでいると噂されてしまう。更衣室でそんな噂を耳にしたファンシンはわざと気にしないふりをしたが、内心は自分が心配していることを言い当てられ、がっかりした。

バドミントンを終えた2人はユエンソンの自宅に行った。ファンシンはユエンソンに料理を作ってあげようとしたが、普段から家事をしないためうまくできなかった。結局ユエンソンの助けを借りてなんとか料理を完成させたが、ファンシンは簡単な料理もできない自分を恥ずかしく思ったのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.12