≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」11話、イエ社長が嫉妬心からファンシンに攻撃を仕掛ける=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」11話では、オフィスで2人きりの時間を楽しむ様子やデート現場をイエ社長に見られる様子が描かれた。

夜にファンシンがオフィスで残業をしていると、ユエンソンがやって来た。ユエンソンはファンシンが首を痛そうにしているのを見るとマッサージをしてあげたのだった。ファンシンはそんなユエンソンになぜそんなに女性に優しいのかと尋ねた。ユエンソンはファンシンが自分の元カノのことを気にしているのかと思い、お母さんにだけマッサージをしてあげた事があると答えたのだった。2人だけの時間を楽しんでいた時、突然リー経理がやって来たため、2人はビックリしてしまう。リー経理はファンシンに残業しないように怒り、ユエンソンを褒めるとその場を後にした。リー経理に関係がバレずに済んだので2人は安心したのだった。

翌朝、イエ社長がファンシンを病院に連れて行くためにファンシンの自宅まで迎えに来た。ファンシンの母親はイエ社長がやって来たことを知ると急いで父親を連れて窓際まで行き、2人の様子を観察した。ファンシンの母親はイエ社長に満足したのだった。

イエ社長がスーパーで買い物をしている時、偶然にもファンシンとユエンソンが一緒に買い物をしているシーンに出くわしてしまう。イエ社長は2人の様子を見ると、嫉妬で狂いそうになったのだった。

(2ページに続く)

2022.11.13