「NU’EST」ベクホ、プロフィールの身長じゃなくて実際の身長を公開… 「四捨五入したら180センチ」

グループ「NU’EST」のメンバー、ベクホがプロフィール上の身長ではなく、本当の身長を公開した。

13日午後、初放送されたJTBCバラエティ番組「バーディーボーイズ」では「SUPER JUNIOR」のイトゥク、シンドンと「CNBLUE」のミニョク、「2PM」のニックンとベクホが食事の材料を得るためにメンバーたちの身長順を当てる姿が描かれた。

この日ベクホは「プロフィール身長は179センチ、元々身長は180センチ弱だ」と打ち明けた。

イトゥクは「私は元々身長が178だったが、放送でインソールを公開した。 するとポータルサイトで勝手に(背を)低くしてくれた」とし、「自分たちがこの子はこの程度だろうと思って175程度に変わった」と明らかにし、笑いを誘った。

ニックンはメンバーたちの身長順をミニョク、ニックン、シンドン、ベクホ、イトゥクの順と予想した。

するとベクホは「私が175だ」と打ち明けた。 これに対しミニョクが「ついさっき180ちょっと足りないと言わなかったか」と呆れると、ベクホは「四捨五入したら180だ」と堂々と答え笑いを抱かせた。

だが、イトゥクと比較される状況が来るとベクホは結局「僕、175だ。 25歳の身体検査の時、175.3が出た」と率直に打ち明けた。

WOW!Korea提供

2022.11.13