<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、市場での認知度でペク・ジョンウォンに完敗…”こんな対応も貴重だ”

「ワールドスター」のBTS(防弾少年団)ジンを市場の商売人たちが誰なのかわかりませんでした。しかし、ペク・ジョンウォンは誰もが知っていました。
11日、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には「[BTSジン withペク・ジョンウォン] 酔中真談」というティーザー映像が公開されました。
映像でペク・ジョンウォンとジンは「酒が好きな人のロマン。私の酒は私が作る」としながら、伝統酒作りを行いました。


大切に作ったお酒の味の検証タイム。ジンは市場の商売人にブラインドテストを提案し、「行ったついでに聞いてみよう。『BTS知っていますか?あ〜知ってる。ペク・ジョンウォン先生知っていますか?あ~知らない』」として、商売人たちの反応を予測しながら市場の認知度テストに自信がありそうでした。
その後ジンは自信に溢れた様子で市場に出かけましたが、「3勝0敗だ。紙に書いて貼ってでもおかないと」と慌てました。市場ではペク・ジョンウォンだけを知っていたのです。これにペク・ジョンウォンは「こちらは知らないのか」「このイケメンが誰なのか知らないのか?」と尋ねた。一方、久しぶりに感じる寂しさにジンは「こんな対応も貴重だ」と話して笑わせました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.13