<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、ラーメンのCFがYouTubeの人気動画に!

BTS(防弾少年団)ジンの最初の個人広告が爆発的な反応を集めています。
韓国の食品会社オットゥギは、ジンをジンラーメンのモデルに抜擢し、11日に公式YouTubeチャンネルに「[オットゥギジンラーメン]ついに真心が通じた!ジンラーメン大好き〜!♥」と「[オットゥギジンラーメン]僕たちは真心が似ているから!ジンラーメン大好き〜!♥」という動画を公開しました。
ジンはウェーブヘアで淡い青のジャケット姿でジンラーメンを持ち上げています。


彫刻のようなビジュアルでジンラーメンの純粋な甘口と辛口を両側に置いたまま選択できないというように頭を傾げたジンは、すぐにLPを持って「音楽と同じくらい食べるのにも本気です」というナレーションとともに、さわやかで優雅にラーメンを食べました。
「ジン、ラーメン好き?」と尋ねる質問に「私はジンラーメンが好き!」と答え、輝く眼差しを披露して感嘆を誘いました。


ジンのジンラーメンの広告動画は、広告としては異例ともいえるYouTubeの人気動画の9位にランクし、ジンの人気と影響力を実感させました。
一方、ジンの「The Astronaut」は11月8日ビルボードチャートが発表した「ビルボードホット100」(11月12日)で51位に初ランクインし、歴代韓国ソロ曲のうちPSYの「ジェントルマン」に続くランキングデビュー順位で、最近10年間発売された韓国ソロ曲の中でビルボードホット100に最も高い順位でランクインという大記録を達成しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.13