歌手ピョル、難病を克服した娘とデート…全て乗り越えて帰ってきた親孝行娘


歌手のピョルが元気を取り戻した娘のソンイちゃんとデートをした。
最近、ピョルのYouTubeチャンネル「星が輝くチューブ Byulbitube」には、「“私にも来て!”猫をとても愛するソンイと一緒にデート|VLOG」というタイトルの映像を掲載した。

公開された映像の中でピョルは「キラキラ(ファン)の皆さんを長い間待ち焦がれましたね。 話しながらも涙が出そうだ。 うちのソンイが痛かった間 「Byulbitube」をはじめ、多くの活動をしばらく中断したまま子供の世話をしていたが、うちのソンイが本当に親孝行娘であることが、難病を全て乗り越えて帰ってきた」として健康になったソンイちゃんを紹介した。

ピョルは「ソンイが実はとても痛かった時は自ら座って立っていて、歩いてこのような活動をすることさえ大変だった。 『Byulbitube』でソンイが元気に走って遊んでいた姿を見せながら『出て行ってこうしよう』と動機づけをしてくれたが、芸能人でもするという自身のものまねをしていた。 『キラキラアンニョン』と言っていた自分を真似していた」と言って笑いを誘った。

ソンイちゃんの一発芸ができたという。 ピョルがジーコの「セッピン」を流すと、ソンイちゃんは真剣な表情で踊った。 ピョルは「4才の子が朝起きて『お母さん、“セッピン”を流してみて』と言う」と言って爆笑を加えた。

ピョルは「動物の友達に会いに行くつもりだ。 (息子)ドリムとパパが犬、猫アレルギーがある。 動物を飼ったり触ったりできる機会がなくて残念がっていたところ、近くに動物カフェがあると聞いて、ソンイを連れて行ってみようと思う」と動物カフェに向かった。

猫、犬、タヌキなどと会って楽しく遊んだソンイちゃん。 ピョルは「ソンイ、もう元気になってお母さんとあちこちまた面白いものを見に行って楽しく遊びに出かけよう」として、これまで心配してくれたキラキラさんたちに言えと言った。 ソンイちゃんは「私は治りました。 心配しないでください。 ありがとうございます」とあいさつし、満足感を増した。

WOW!Korea提供

2022.11.13