歌手ピョルが爆弾発言、夫ハハには「ときめいたことない…気がついたら結婚」


結婚10年を迎える歌手ピョルが、夫ハハには「ときめいたことがない」と明かした。

YouTubeチャンネル「Mobidic」に12日、ウェブ芸能番組「ソンミのショー!タビュー」の映像が投稿された。ゲストには6thアルバムを発表した歌手ピョルが出演した。

MCのソンミはピョルに「最近、お姉さん(ピョル)のSNSフィードで、リマインドウエディングをしたのを見た」とピョルのドレス姿に感動したことを明かした。

ピョルは昨年、夫ハハとの結婚10周年を記念し「リマインドウエディング」を行っている。

ソンミが「今もときめくの?」と夫ハハについて聞くと、ピョルは「ときめきとかいうのはない」「だから“今も”という言葉は使えない、ひとまず」と断言し、笑いを誘った。

続けてピョルは「ときめいたことはないし、ときめいて結婚してないし、私たちはただ結婚した。すごく愛して結婚したんじゃない」とキッパリ。「ただ、気がついたら(結婚)していて、今は愛してる。それが重要じゃない?」と爆弾発言を繰り出した。

この発言にソンミは戸惑いつつ「お姉さんも、ええと…本当に…ちょっと変わり者」とコメントし、ピョルを笑わせていた。

WOW!Korea提供

2023.01.13