歌手ピョル、夫から届いた現場のサプライズプレゼントに「感動」


韓国歌手ピョルが、夫から届いた現場のサプライズプレゼントに感動した。

ピョルは23日、Instagramに夫でタレントのハハから撮影現場に届いたコーヒーカーの写真を投稿。ハハは、ピョルが出演中のtvN「ママはアイドル」撮影現場にサプライズとして温かいコーヒーが飲めるよう移動車を準備した。

ハハは「うちのゴウン(ピョルの本名)とスタッフ、メンバー、そして全てのママたちを応援します」とし、「ピョルがいるべき場所はステージ、僕がいるべき場所は君(のもと)」とメッセージを付けて感動をプレゼントした。

これにピョルは「スケジュールをこなしながら、この2か月間は十分に良くしてあげられず、ずっと申し訳ないママだなと思っていたのだけど…いつも感動をくれる夫」とコメントを投稿。

またピョルは「でも、どうしてみんなが見ちゃう目立つ場所に、目立たせるように感動をくれるの?(SNSに)アップロードしろってこと?わかったよ、オッケー」とファンを笑わせることも忘れなかった。

WOW!Korea提供

2022.01.24