【公式】タレントのハハ、新型コロナウイルス陽性判定…キム・ジョングクら「ランニングマン」のレギュラー陣の感染相次ぐ


タレントのハハが新型コロナウイルスの感染判定を受けた。

ハハの所属事務所Quanエンターテインメントは12日に公式立場を出し、「ハハが12日に新型コロナウイルスの感染判定を受けた」と明らかにした。

ハハはワクチンの2回目の接種を完了した状態で、現在すべての日程を中断し、防疫当局の指針に従い必要な措置を講じている。

一方、ハハはSBSのバラエティ番組「ランニングマン」に出演中。「ランニングマン」はレギュラーメンバーの歌手キム・ジョングク、タレントのチ・ソクジンやヤン・セチャンが感染判定を受けた状態。

▲ 以下、Quanエンターテインメントの公式立場全文

こんにちは。Quanエンターテインメントです。

当社アーティストのハハが12日の新型コロナウイルスの感染判定を受け、お知らせいたします。

ハハは今月9日に自己診断キットの検査で陰性反応が出ましたが、10日午後から微熱などの健康異常を感じ、予定されたスケジュールをキャンセルし自主的に隔離を行いました。その後11日に迅速抗原検査で陽性反応が出たことによりPCR検査を受け、本日(12日)午前に最終陽性判定を受けました。

ハハはワクチンの2回目の接種を完了しており、現在すべての日程を中断し、防疫当局の指針に従い必要な措置を講じております。

当社はハハの治療と速やかな回復のために尽力し、今後も防疫指針を遵守し、所属アーティストおよび皆の健康と安全のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.02.12