≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」13話、ファンシンの両親がイエ社長の事を気に入ってしまう=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」13話では、ファンシンの両親がイエ社長を気に入る様子やユエンソンにどのようにネックレスの事を伝えようか困惑するファンシンの様子が描かれた。

イエ社長はファンシンの父親を見つけると、ファンシンの父親を助け、家まで送った。その時自分の友達もこのアパートに住んでいると伝えたのだった。ファンシンの父親はその話を聞くと縁を感じ、イエ社長を自宅に招いたのだった。ファンシンの母親はイエ社長を見ると娘の彼氏かもしれないという事を嬉しく思った。さらにイエ社長に食事をしていくように言ったのだった。その時、ファンシンが帰宅し、自宅にイエ社長がいることに驚いたのだった。

イエ社長を下まで見送る際に、ファンシンはネックレスを返却した事をイエ社長に相談した。イエ社長はこの事を絶対にユエンソンに話さなければならないと言ったのだった。ファンシンは自分がネックレスを返却した事を後悔した。自分の近況を話し終えたファンシンはイエ社長に近況を聞いたが、イエ社長は答えようとしなかった。さらにイエ社長に自分がプレゼントしたネックレスをどうして着けないのか聞かれたが、ファンシンはなくしてしまったと言いだせなかった。

ファンシンと同僚が食事をしていた時、同僚の1人シャオバイが5月20日に半島ホテルで合コンがあるため、そちらに参加したいと言ってきた。ファンシンはユエンソンを呼ぶと、5月20日のプレゼントを準備したか尋ねた。ユエンソンはファンシンが欲しいものがあると勘違いしたが、ファンシンは慌ててユエンソンに高価な物を買わないで欲しいと言ったのだった。さらにユエンソンの家計の事を心配している事を伝えるとユエンソンは自分の事を一生懸命心配してくれるファンシンに感動した。ユエンソンはファンシンにお金はなんとかやりくりできているから心配しないで欲しいと伝えた。さらにネックレスの事をファンシンに聞いたのだった。ファンシンは一瞬肝を冷やしたが、真実を伝えられずにいた。

ファンシンがユエンソンにネックレスの事を正直に話そうとしたその時、イエ社長が自分のためにネックレスを買い戻してくれた事を知る。ファンシンは慌ててユエンソンに訳のわからない事を言い、なんとかその場を乗り切ったのだった。ファンシンは感謝の思いを伝えるためにイエ社長を食事に誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.15