≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」17話、ファンシンとユエンソンが甘い時間を過ごす=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」17話では、イエ社長の提案を快く引き受けるファンシンの様子やファンシンとユエンソン2人の甘いデートの様子が描かれた。

ファンシンはユエンソンに自分の気持ちを正直に伝えた。ユエンソンはファンシンの本音を聞き感動し、ファンシンをきつく抱きしめた。それと同時に自分はファンシンと釣り合わないのではないかと考えるようになった。

イエ社長が会社の同僚を家まで送っている時、その同僚はイエ社長に彼氏と記念日を過ごしたいから休みが欲しいと言った。イエ社長は同僚に彼氏がいることに大変驚いたのだった。同僚はイエ社長のSNSに自分の知り合いがいいねしていた事を知り、2人の繋がりを不思議に思ったのだった。

ミンミンの新居のインテリア工事が始まった。ミンミンとユエンソンが車を待っている時、ミンミンがユエンソンに自分が突然自宅を訪れたときにいた、綺麗な家政婦のおばさんが彼女ではないのかと尋ねた。ユエンソンはミンミンがようやくそのことに気が付いた事を笑った。

イエ社長はファンシンの元を訪れるとお姉さんを騙すために自分と偽のカップル写真を撮って欲しいと頼んできた。ファンシンはイエ社長に借りがあると感じ、イエ社長の願いを聞き入れることにした。

夜になると、ファンシンはユエンソンとデートをするために出かける準備をした。ちょうど自宅を出発しようとした時、ツァンヤンと出くわした。ツァンヤンはファンシンに封筒を渡すとユエンソンに渡して欲しいと言った。ファンシンはエレベーターの中でその封筒を開け、中身を確認し、その内容を見て気まずくなってしまう。

ファンシンはユエンソンと会う時には何事もなかったかのように接した。ユエンソンはファンシンを連れて陶芸体験に出かけた。2人が親しげに陶芸をやる様子を隣に座っていた学生たちに笑われてしまう。陶芸体験を終えたあと、ユエンソンは再びファンシンを連れて湖畔に夜景を見にきた。ユエンソンは幸せそうな顔をしていたが、ファンシンは複雑な気持ちでいたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.19