≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」19話、シャワーヘッドを買うために奮闘するミンミン=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」19話では、シャワーヘッドを買うために奮闘するミンミンの様子やユエンソンの元カノとファンシンの修羅場が描かれた。

ミンミンはシャワーヘッドを買うために自分のバックを売ることにした。ミンミンが友達と話している時に、バックの購入者が現れた。しかしミンミンの提示した価格が高すぎることやニセモノだと言い張り購入を諦めたのだった。友達はミンミンに中古買取をしてくれるお店に売りに行く事を勧めたが、ミンミンは自分で直接取引をすると言い張ったのだった。

ミンミンは半年分の生活費でついにシャワーヘッドを買った。ミンミンがユエンソンと食事をしている時、ミンミンがユエンソンを仮面舞踏会に誘った。ユエンソンはミンミンが勝手に自分の名前をリストに書いた事を良く思っていなかった。しかしミンミンはユエンソンがファンシンを舞踏会に誘う予定だったと見越し、他の女性とユエンソンが親しげにしている様子を見たくなかったため、リストにユエンソンの名前を書き、提出したのだった。

ユエンソンがツァンヤンの家に遊びに来ていた時、ファンシンがツァンヤンにフルーツを届けに来た。ファンシンが帰ろうとしたその時、ツァンヤンが誰が彼氏を騙したのかといきなりファンシンに尋ねたのだった。ファンシンは慌ててツァンヤンの口を押さえ、ユエンソンに変に誤解されないようにしたのだった。

夕方、ユエンソンがファンシンの自宅で夕食を取ることになった。ファンシンの母親は食事の席でユエンソンに姪のリンリンを紹介しようとした。ファンシンは慌てて母親を止めたのだった。ユエンソンはファンシンの母親にすでに自分には彼女がいることを伝え、ファンシンは気まずい思いをした。さらにイエ社長の話題が上がり、ユエンソンは嫉妬した。

(2ページに続く)

2022.11.21