≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」18話、ツァンヤンがファンシンに渡した封筒の中身が明らかに!=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」18話では、ユエンソンが留学に行きたがっている事を知ったファンシンの様子が描かれた。

ユエンソンとファンシンは湖畔で夜景を見ながら抱き合った。ファンシンはユエンソンが自分の理想の恋愛を全て実現してくれていると思った。しかしユエンソンはファンシンに簡単に満足せず、これからももっと要求して欲しいと言った。ファンシンはもし2人が別れたら、ユエンソンが幸せな状態でないといけないと突然言い出した。ユエンソンはなぜファンシンがそのような事を言うのか疑問に思ったのだった。ファンシンは本当にお互いを好きでなくなった時の話だと言い、ユエンソンも納得した。ファンシンは話題を変え、準備したプレゼントを取り出したのだった。

翌日の昼食時、ツォンシャオ(キャサリン・ヤン)がイエ社長を追いかけるためにファンシンにイエ社長と一緒に食事に行こうと誘う。この時、ミンミンがイエ社長にシャワーヘッドを勧めていた。しかしそのシャワーヘッドは少し高価で、ミンミンはイエ社長に買ってもらおうとしていたのだった。イエ社長はミンミンに高価なシャワーヘッドを買いたくないと思っていた。そんなイエ社長の様子を察したミンミンはファンシンとお似合いのカップルになれると思うとイエ社長にファンシンの話題を持ち出したのだった。それを聞いたイエ社長は気分を良くしたが、最終的にミンミンにシャワーヘッドを買ってあげなかった。ミンミンは怒って出て行ってしまう。

(2ページに続く)

関連記事

2022.11.20