飛行機で大食いチャレンジ?キム・スクが「34時間で機内食10食」動画を公開

韓国のコメディアン、キム・スクが機内食を爆食した。

21日、キム・スクは自身のYou Tubeチャンネルに「飛行は34時間 機内食10食チャレンジ(無睡眠爆食)」と題した動画を掲載した。

3年ぶりの海外出張に胸を高鳴らせてインチョン空港に到着したキム・スクは、出張先のイタリアまでフィンランドを経由して約20時間かけて移動した。

この日、キム・スクが搭乗した飛行機は、韓国に3回しか入ってこない貴重な機種。機内を見渡し「うわー、うちの家よりいいね」とため息をついた。

搭乗すると、寝ている間に1回目の機内食が提供された。メニューはトリフのクリームパスタ、鶏胸肉の高麗人参サラダ、燻製鱒のシュークリームパン。「食欲がない」と言いつつもデザートまで完食すると、数時間後に提供された2度目の機内食もきれいに平らげた。

寝る間もなくフィンランドに到着し、乗り継ぎで2時間30分過ごすとイタリア行きの飛行機に搭乗。打って変わって質素な飛行機だったため、キム・スクは寝る準備をしたものの、機内食の匂いに我慢できず、この日は3度目となる機内食を完食した。

イタリアで2泊4日のスケジュールをこなし、今度は帰国のため韓国直行便に搭乗。14時間のフライト中に、4回ほどの機内食とデザートの提供を受け、すべて完食した。キム・スクは自身の行き帰りの顔を見比べると「なにこの顔は、キム・スクじゃなくてブタスクじゃん」とツッコミ、「フライト中に3.5キロ太った」と明かしていた。

WOW!Korea提供

2022.11.21