お笑いタレントチョ・セホ、「 塗る水虫薬を飲んだ?」…知ってる漢方薬と違って匂いも強烈


お笑いタレントのチョ・セホが、塗る水虫薬を飲んだと告白した。

20日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「ホンキムドンジョン」では、「コイン3食ホームステイ」特集が描かれた。

この日、チョ・セホはコインの前面が出たためホストになって自身の家にメンバーたちを招待した。 家の見物を終えた後、 クイズを行った。

チョ・セホと関連して「肌のためにこれまでやってみた」というクイズが与えられた。 全身整形の見積もりをもらう、脂肪吸引など多様な推測が飛び交った。

チョ・セホは韓方医院と関連したものだとし「後で話を聞いて自ら『私は本当にバカだな』と思った」と明らかにした。

これに対しウヨンは「まさかこんな人はいないでしょう」として「漢方薬を作ったが、それでシャワーを浴びた」と話した。 これに対し、チョ・セホは「正解に近い」と答えた。 キム・スクは「塗る漢方薬を飲んだ」と話した。

チョ・セホは韓方医院で「そんなことしたら、どうするんですか」と言ったとし「足に水虫があれば牧酢液を撒くのではないか。 私は何かをくれるので考えもなく家に帰ってご飯を食べて飲もうとしたが、匂いがどんな病菌を殺そうとするのか、普通の漢方薬は鼻を塞いで飲めるが、その薬ではなかった」とし「皮膚が痛い方がましだった。 嘘ではなく、飲み終わったら『うわぁ』と言った」と、苦痛を感じたことを明かした。

そして「この方法は違うと思って肌に塗ったのに痛かった。 それだけ強いものを飲んだから焦げているような感じだった」と言って爆笑を誘った。


WOW!Korea提供

2022.11.21