タレントチョ・セホ、同年代の女友達に女優ハン・ジミンを言及…「同じ年に生まれただけじゃないのか」



タレントチョ・セホが、同年代の女友達に女優ハン・ジミンを挙げた。

25日に放送されたMBCバラエティー番組「やってないことをする」では、3回目のゲストとしてタレントパク・ミソンが出演した。

パク・ミソンはバラエティーを長くやっているが、男友達と呼べる相手がいないと明らかにし、チョ・セホに女友達がいるのか質問した。これにチョ・セホは「僕もいる。女優ハン・ジミンさんと同い年の友達」と答えた。


チョ・セホが女友達としてハン・ジミンを言及すると「ただ同じ年に生まれただけじゃないの」としうそではないかと疑った。信じないでいるとチョ・セホはご飯の約束もできる間柄であると強調した。

一方、バラエティー番組「やってないことをする」は、スペシャルゲストが自身の「やっていないことボックス」を公開しこれをキーワードにトークを展開する番組だ。

WOW!Korea提供

2023.06.26