SHINeeミンホ、“チョパス”チョ・セホと幻想のコンビプレーを披露…ホ・ジェ監督も緊張(集まれば打つ)


SHINeeのミンホとお笑いタレントチョ・セホが、幻想のコンビで「集まれば打つ」を掌握する。

13日、JTBCのバラエティ番組「集まれば打つ」では、“バスケを上手にする友達を紹介します”特集2弾が放送される。 この中で、ホ・ジェ監督を緊張させるプロ選手の素質があるバスケットボール実力者、SHINeeミンホとチョ・セホの大活躍が繰り広げられる予定だ。

まずミンホは、“バスケを上手にする友達を紹介します”特集1弾でプロバスケット選手ホ・ウンを相手に負けない実力を見せて“アイドル界のバスケットボール王”というタイトルを立証した。 ホ・ウンの鉄壁守備にも揺れることなく果敢に3点シュートを打つ大胆さは、“サンアム(上岩)プルナクス”の警戒対象1号になるのに充分だった。

チョ・セホもショートステップと共に華麗なドリブル実力を誇って、伝説たちの視線をひきつけた。 探索戦だった指圧板バスケットボールでも、はやい速攻を繰り広げて果たして正式バスケットボール対決ではどれくらいコートを闊歩するのか期待されている状況。

特に2人は、正式バスケットボール対決でコンビプレーを予告、アン・ジョンファンとイ・ドングクを威嚇する幻想のチームプレーを見せると知らされて、注目されている。 自称“チョパス”チョ・セホが、卓越したパスで機会を作り出すと、ミンホが正確なシューティングで得点を獲得するという。

それだけでなくチョ・セホは、選手として出場したホ・ジェ監督の前で小技を発揮してバックパスであっという間にホ・ジェを惑わしてしまう。 ここに得点が入るたびに見せるミンホのゴールセレモニーは、現場の熱気を上昇させたという。

“アイドルバスケ王”SHINeeミンホと“チョパス”チョ・セホのティキタカコンビプレーがどうなのか、期待を集めている。 2人が出演する「集まれば打つ」は、韓国で13日午後7時40分から放送される。

2021.06.12